【復旧】一部ショップ・サービスのポイント反映遅延について(お詫びとお知らせ)

いつもtenki.jp ポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一部のショップ・サービスにおいて「獲得予定ポイント」および「ポイント獲得履歴」の反映遅延が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

【発生期間】
2025年7月4日(金)~ 2025年10月9日

【獲得予定ポイントの反映】
期間中、該当のショップ・サービスをご利用された分の「獲得予定ポイント」および「ポイント獲得履歴」は、
2025年10月9日(木)15:00頃に下記のページに反映いたします。

獲得予定ポイントページ
ポイントモールマイページ > 獲得予定ポイント
https://pointmall.tenki.jp/mypage/prepared-point

ポイント獲得履歴ページ
ポイントモールマイページ > 獲得ポイント > ポイント獲得履歴
https://pointmall.tenki.jp/mypage/point-history

【反映に関する注意事項】
・ページに表示される日付は、実際にショップ・サービスをご利用された日ではなく10月9日(木)の日付で掲載されます。
・10月9日(木)15時頃に、反映遅延の事象は解消予定です。
・事象解消後は、順次、正常に「獲得予定ポイント」「ポイント獲得履歴」ページに掲載されます。
・各ショップ・サービスからデータを受領する日により、ページへの反映時間は異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

【反映が確認できない場合】
該当のショップ・サービスを利用された方で、10月9日(木)15:00以降もご利用履歴が掲載されていない方は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【該当のショップ・サービス】
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト
OZIOnet(オージオ ネット)
ドクターシーラボ公式オンラインショップ
ホテルズドットコム(Hotels.com)
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】航空券
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】海外・国内パッケージツアー
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】ホテル宿泊
ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」
ふるさと納税「ふるラボ」
たびらいレンタカー予約
【J-TRIP】国内旅行のジェイトリップツアー
ShopJapan(ショップジャパン)
【るるぶトラベル】国内宿泊予約サイト、宿泊予約
近畿日本ツーリスト
【JTB】国内宿泊予約(旅館・ホテル)と国内ツアー予約
【日本旅行】国内ツアー
ジャルパック 国内ツアー
HIS.(エイチ・アイ・エス) 国内・海外旅行
じゃらん 遊び・体験予約
じゃらんレンタカー
【OZmall(オズモール)】プレミアム予約
食べログ
じゃらんパック
ホットペッパーグルメ
セブンネットショッピング
電子貸本Renta!
Yahoo!ショッピング
Qoo10(キューテン)
じゃらんnet


この度は、ご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともtenki.jp ポイントモールをよろしくお願い申し上げます。