よくある質問
お問い合わせをする前に、ぜひよくある質問をご確認ください。
それでも解決しない場合は下記のお問い合わせのカテゴリーを選択し、フォームへの入力をお願いいたします。
お問い合わせ
- ご注意事項
-
- tenki.jpポイントモールに登録のある方は、必ずログインしてお問い合わせください。
- 迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
■お問い合わせ専用ドメイン
「pointmalltenkijp.zendesk.com」
-
こちらのお問合せにはログインが必要です。
- ゲームに関するお問い合わせはtenki.jpポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- 脳トレクイズに関するお問い合わせはtenki.jpポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- スロットに関するお問い合わせはtenki.jpポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- 登録情報変更についてはこちらにお問い合わせください。
-
お問い合わせページはこちら
外部サイトに遷移します
- 退会についてはこちらにお問い合わせください。
-
お問い合わせページはこちら
外部サイトに遷移します